Amazon

2005年5月3日火曜日

静岡県浜北市移動

今日は、天候も朝には回復したので、430MHzで実家もある静岡県浜北市(JCC#1819)に移動しました。
システムは、TS-811にアラキの21×2とお手軽運用でした。
10時頃から13時頃まで声を出したのですが、今日は、出勤日の方が多かったのか??声が掛かったのは12局でした。(^^;;
運用中にJO2AFQの鈴木OMがアイボールに来て頂きまして、色々とお話させて頂きました。(^^)

今回の移動は、ロケハンも兼ねていたのですが、東は栃木県、西は大阪府の局長さんと交信できました。
しかし、交信局数が12局と少なかったので、善し悪しつけがたい結果でした。
浜北市は7/1で浜松市に吸収合併してしまいますので、それまでに移動を行いたいと持っています。
次回は、土曜日か日曜日でシステムもアラキの21×2×2にしてテスト運用してみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿